公益財団法人 あいち男女共同参画財団

トップ > 講座・イベント案内

ウィルあいちフェスタ2021

PCでは下記画像をクリックすると拡大します



概要 男女共同参画に関する情報交換や交流を促進し、 女性団体等の活動の更なる活性化を図るため、「ウィルあいちフェスタ2021」を開催します。
昨年度と同様、新型コロナウイルス感染防止対策に万全を期し、来場者の皆様の安心・安全を確保したうえで開催します。 県内の女性団体・グループ等が、男女共同参画推進の拠点施設であるウィルあいちにおいて、イベントの開催や活動成果の発表を行いますので、是非、御来場ください。
開催日時 2021年11月20日(土) 9:00~16:30
開催場所 ウィルあいち
内容 展示や講習会、ワークショップなど、20団体によるバラエティーに富んだ企画を御用意しています。
各イベントの詳細については、以下のリーフレットを御参照ください。
申込方法 予約不要(一部イベントを除く)
参加費 無料(一部イベントを除く)
チラシ ウィルあいちフェスタ2021リーフレット (PDF版)
新型コロナウイルス感染防止対策 (1) 事前の案内
来場者の皆様に対し、①発熱や咳など体調不良の症状がある場合の来場の自粛、②受付時に氏名と連絡先を記入、③手洗い・手指消毒の徹底、④マスクの着用や咳エチケットへの協力を呼びかけます。

(2) 会場運営
ア 密集を避けるソーシャルディスタンスを確保します。
イ 入場前に来場者の皆様の検温を実施し、発熱等が確認された場合には、入場を遠慮していただきます。
ウ 検温をされた方に「検温済証兼アンケート用紙」をお渡ししますので、催事ごとに提示していただくとともに、別紙に氏名及び連絡先の記入をお願いします。
エ 会場内での手指消毒の徹底、マスクの着用や咳エチケットへの協力を呼びかけます。
オ 会場内の消毒や換気を実施します。

(3) スタッフの対応
スタッフは、就業前に検温し、手洗い・手指消毒、マスクの着用を徹底します。
問合せ先 〒461-0016 名古屋市東区上竪杉町1番地
(公財)あいち男女共同参画財団 企画協働課
電 話 052-962-2512
FAX 052-962-2477